オナ見

2021年02月24日

コロナで自粛中によくオナ見はしてたの。オンラインでね。
それで、その後、何人かの人と実際に会ったりもしたんだけど、エッチまではしなかったんだ。
っていうのも、オナ見だけだったら、気軽に出来ちゃうけど、実際に肌を重ねるとなると抵抗があって。
だって、粘液の交換があるわけでしょ?
キスしたり、舐めあったりするわけで、ウイルスとかに敏感になっている今、オナ見はできても、エッチはできないよね~。
男って、やれるかやれないかの判断する時に、手をつないできたりするじゃない?
私、あれを拒否したの。
コロナ怖いし・・・みたいな顔して。
本音を言えばそうじゃない。
ただ、オンラインでオナ見してた時には気付かなかったけど、体臭がダメだったんだよね~。
男の人って体臭キツイ人いるじゃない?
無料のテレセ
本人は気付いてないかもしれないけど、ワキガというほどひどくはないけど、やっぱり人によって、独特の匂いってある。
それを嗅ぎとってしまうと、とたんに無理になっちゃうんだよ。
オナ見の時には気付かなかったし、コロナが終わったら会ってもいいなと思ったし、場合によってはエッチもアリかもって思ってた。
だけど、実際会うというのは、匂いもついてくるということを意味してて・・・。
鼻が特に効くというわけじゃないんだけど、普段なら匂いにこだわらないんだけど、コロナで自粛してた間、無臭の空間、自分の慣れた匂いしか感じてなかったせいか、他人の匂いに対して敏感になっちゃったんだよね。
それで、知らない他人の匂いに違和感を覚えるようになっちゃった。
オナ友募集
オナ電が無料

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう